Qman's Diary

キューマン・エノビクトのブログです。
メインのサイトはこちら: キューマンのコンテンツ置き場
Twitter: @QmanEnobikto

アカウントがロックされました

何を今さら、と思うかもしれませんが、アカウントが無事ロックされました。原因は誕生日を正しく設定したらアカウント作成当時の年齢が12歳以下になってしまったためでした。
いやあ、おかしなものですね。というかロックのシステム自体が欠陥でしかないですね、APIの廃止やら何やら、もしかしてTwitter社は自爆したがってるんじゃないでしょうか?(名推理)

…なにはともあれ、現在メインアカウント@QmanEnonbiktoはロックされてしまっています。一応公式が回復のためのアナウンスをしてたはずですが、しばらくは@Artwarect030で活動しています…。

※2019/05/24追記: アカウントがもとに戻りました。


ツイート