Qman's Diary

キューマン・エノビクトのブログです。
メインのサイトはこちら: キューマンのコンテンツ置き場
Twitter: @QmanEnobikto

新ブログを開設しました

ブログ記事を生成するためのプログラムを断続的に書いていたのですが、この度ついにそれが完成したため、この記事をもって新生Qman's Diaryが正式に開設されたことの宣言としたいと思います。
いやあ、本当にここまで長かった…結構苦労もありましたが(ブログデザインやプログラムなど)、無事普通に使えるレベルまで完成して本当に良かったです。
旧Qman's Diaryは残してはおきますが、人気だった記事(CHUNITHMで虹レになるまでの軌跡やInGameInfoの書き方など)はこちらによりわかりやすくまとめていこうと思っています。

今後ともQman's Diary、そしてキューマン・エノビクトを宜しくお願い致します。


ツイート